世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

やっちまった。

体重計測ったら一昨日より1キロ増えてて
合計3キロも太ってしまいました〜〜😣😣😣



自分的にまじでやばいので
明日からダイエットします。


「明日からダイエットする」って言葉が
一番信用ならんけど明日からします✊



やっぱ引きこもってたら
食べるし動かないし
太る😨こわっ





huluで割とアナザースカイ見てるんですけど
矢野みっこちゃんの回とても良かったので
Hulu入ってたらぜひ見てほしいです😊



ハワイのロケーションも素敵やし
みっこちゃん可愛いし
努力家で見てて私もがんばろ!って思いました〜


なので明日からダイエットがんばります笑




明日地味にバイトの面接行くので
それもがんばります!




おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村