世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

宮古島一人旅🌈1日目:来間島


去年の飛行機乗り遅れミスを犯してから
余計心配性になったけど

今回は何度も予約した便と乗り継ぎを
チェックし倒してなんとか
飛行機✈️に乗れました🙌



これでだいたいの心配事は消えたと思ったけど
着いた瞬間想像もしなかったまじかみたいな事が
起こるのがやっぱ私なんだなと思った🙄


楽天モバイル圏外でした。


空港だからWi-Fiあるだろと思ったけど
テンパって空港内うろうろ🕺🕺


バス降り場とか地図を事前にスクショしといたら
テンパる必要もないんだけどしてないかったから。


なんとかWi-Fiにありつけて調べれて
街中行けば繋がるだろと思ったら繋がって
なんとか圏外から脱出できて一件落着でした👏


でも栄えてるところ少し離れると全部圏外。




到着早々今日の行き先は近場の来間島

片道12kmくらい?
ロードバイク乗ったことないけど
なんとか乗り慣れて一周してきました👏🌈



普段見慣れないさとうきび畑だらけの景色が
そもそも綺麗すぎる🥺

来間島見えたらもう見たことない景色すぎて
めっちゃテンション上がった!


f:id:kyanatantan:20211014213846j:plain



人居ないし最高すぎる景色を堪能できました🥺



f:id:kyanatantan:20211014213957j:plain



全然写真撮れなかったのは残念だけど
のんびり堪能できてハッピー😊



ただ島から戻ってくる時もうスタミナ切れて
途中のマンゴージュースのんで休憩した!


f:id:kyanatantan:20211014214152j:plain



自転車乗るには軽装すぎて
股と手のひらの疲労がはんぱない😑


明日はちゃんと装備してメインの
伊良部大橋渡る!がんばる!



おわり


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村