世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

宮古島一人旅🌈✨3日目:池間島


朝からどよんとした気分😞
なぜなら池間島まで行くと決めたから。


決めたら変えたくない性格なもんで
臨機応変じゃなくて困ったよ。


なんなら昨日帰ってきたあとに
この旅は修行なんだ🙋‍♀️とさえ思った。



とりあず早く行って早く帰ってこよ!と思って
10時過ぎには出発!👏偉い



1日目2日目は新鮮な景色に
ずっと自転車漕いでても苦にならなかったけど
池間島までの道は本当辛かった🙄



真っ直ぐ北に上がっていく道に何もなくて
己と向き合う時間でしかなかった。曲もないし。

特に真っ直ぐ道が続いた20分は
精神と時の部屋みたいだった。


トータル1時間くらい漕ぎ続けてやっと到着。


f:id:kyanatantan:20211016220738j:plain



北やしあんまり周りになにもないから
人もいないしのどかな小さな島だった!


f:id:kyanatantan:20211016220926j:plain

池間湿原🌱
湿原ってチンクルのゲームに出てきたなぁ
とか思い出したり、


f:id:kyanatantan:20211016221154j:plain


入り口が分かりづら過ぎる
プライベートビーチみたいな
小さいビーチかあったり、



あっと言う間に一周できる小さな島だった!



なんかカメラの設定悪くて暗くて天気悪い
ように見えるけど本当はめちゃくちゃ青空なのよ




f:id:kyanatantan:20211016221342j:plain


今日は3日間で最長走りました👏👏



この3日の天気良かったから明日は雨みたいで
本当天気運に恵まれてる私🙋‍♀️ラッキー!



明日は帰宅しまーす!


おわり


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村