世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

八重山諸島一人旅☀️出発日に事件①

パッキングは当日に早めに起きて やればいいかと当日9時過ぎに起床。 飛行機は14時40分だから9時に起きて 余裕余裕 出発3時間前に出てたら着くでしょ! と余裕ぶっこきながら準備してて 要らぬものまで入れてパッキングして ゆっくりご飯食べてた。 家出たの…

八重山諸島一人旅☀️楽しく準備 アクティビティ編

なにするかノープランだったけど考えるうちに 海にやっぱ入りたいなぁと思って調べたらウェットスーツ着用で 12月は入るらしい☝️ でも天気予報が雨か曇りばっかりだったから やっぱ海に入るのはやめ断念‍♀️ 西表島でカヤックと洞窟探検のコースにした! ツア…

八重山諸島一人旅☀️楽しく出発準備 移動手段編

適当に12月17日から21日までの4泊5日に決定。 便だけ予約したらそれでもうやり切った感あって12月入ってそろそろ予約しないとやばいなと 思い始めてきたところ とりあえず最西端行ってみたい! って思って最初与那国島の宿見たけど 全部埋まってる?かなんか…

八重山諸島一人旅☀️はじめに

カテゴリ変更やっとやった‍♀️私えらい。 いつか読み返したら面白いかなって ただの旅日記に変更します 世の中はコロナ大変だけど 私自身色々気持ちの浮き沈みがあって そんな時の「遠くに行きたい…」が いつも旅のきっかけ。 そう決まると気分も上がって チ…