世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出発まであと5日

結局昨日のタビイクに関しては 無くなってしまった 私以外の1人もキャンセルしたらしく 結局1人になってしまって それならもう1人旅やんと思って キャンセルにした 出来れば そちらの都合でのキャンセルで 全額返金してほしい とにかく8日間なにしよう あと …

出発まであと6日

色々考えた結果保険入ることにした めっちゃギリギリ あと色んな人からコロナのことで 心配してもらうんだけど めっちゃ分かる不安。 それで入国できません!日本帰って〜とか 日本人だから〜とかなったら どうしようかな そんなことより今切実にコロナのこ…

出発まであと7日

あと1週間になってる 今日めっちゃ眠すぎて 寝ててなにもしてない 今日はヘパリーゼ飲んでがんばろ 一昨日注文したのが昨日速攻届いた これ耳栓 シリコン耳栓やっけ 耳栓ってどうしても外れるし ずっとしてても痛いしってことで これにたどり着いた! 使い方…

出発まであと8日

来月出発したら すばるくんのライブ行けんし 貴族誕生見れんし GENEちゃんのライブ行けんし コンフィデンスマンも見れんし 色々断腸の思いです ライブ系は1番辛いね めっちゃ行きたかった さてさて 今回の旅のお供のサブバッグ ダサいよね知ってる とりあえ…

出発まであと9日

やっぱ保険入っておかないと 心が落ち着かないから入ろうかなぁ と思って見積もりした 5万円ちょい 高すぎではないけど、安くはない 安心をお金で買うって決めたし😞 荷造りより部屋の掃除まじでしないと 終わらない😞 出来る限り散歩行くからね🐶 おわり にほんブ…

出発まであと10日

シール貼った。かわいい この前エポス作りにマルイ行ったけど 20分くらいで作れた まじ早かった その口座指定とか色々細々やったり 今回保険はクレカだけでいいかなぁ と思ったから特に保険入ってない やばいかな? 準備するにも小分けするような袋が 無さす…

出発まであと11日

今日予定も無くなっちゃったし 靴磨いてた。 今日は占いでは良い日になる予定だったんだけど あとベトナムで宿泊する場所予約した 初っ端から冒険出来るような おもしろ人間じゃないから 最初は日本人宿 安心はお金で買うって大事。 そろそろ薬系も揃えない…

出発まであと12日

とりあえず詰めていくであろう服揃えてみた 安いからってH&Mで買ったストール やっぱダサいな 触り心地は良いんだけど。。。 レインパーカー買うか迷ってたけど デカトロンで良さげなのあったから買ってみた 左上のやつ 雨嫌やけどきっとこれなら耐えられる…

出発まであと13日

今日はやることやった! 免許更新センターに国外運転免許? 取りに行ってきた〜〜〜 案外あっさり受け取れた! あと保育士として働く為の申請してきた! 今はそれで働くとか全く考えてないけど 帰ってきて気が変わるかもしれないし 一回登録したら一生ぽいの…

出発まであと14日

今日は友達と苺ビュッフに 年々神戸で会える友達も少なくなってるなぁと寂しい気持ちです。。。 今日は旅用の服とか買ったけど お店に忘れてきてしまったから 明日忘れずに持って帰る あと全然終電でもないのに寝過ごして 無駄にタクシー代払うのを久々にし…

出発まであと15日

今日は休みで荷物詰めようかと 思ってたけどダラダラしてて 何もせず終わりです。。。 あと2週間、はや とりあえず明日買い物行けるので 薄手のワンピースとか買えたらいいなっ とりあえず近々すること ・インドのeビザ申請する ・国際免許証取りに行く 自分…

今日から日記はじめます!

はじめまして。 3月5日から旅しようと思ってて Twitterでもいいけど日記代わりに ブログ書いていこうと思います! 旅日記です。 毎日更新するのが目標です。 特に中身ないですが よろしくお願いします🥺 ブログは高校生の時のデコログ以来なので 緊張です。。。