世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

出発まであと6日

 

 

色々考えた結果保険入ることにした

めっちゃギリギリ🙃

 

 

 

あと色んな人からコロナのことで

心配してもらうんだけど

めっちゃ分かる😞不安。

 

それで入国できません!日本帰って〜とか

日本人だから〜とかなったら

どうしようかな

 

 

 

 

そんなことより今切実にコロナのことで

一番影響受けてるのは、

 

タイでタビイクってプログラムに入ったんだけど「キャンセル相次いで現在参加者2名ですけど参加しますか?」ってきたこと

 

色々察してキャンセルしてくれってこと

やと思うんだけども

 

それ6日くらい日程あってそれ以降にもう既に

鉄道予約してしまってるから

もし無くなってしまったら

予定もなくバンコクに6日(前後合わせたら8日)滞在しないといけなくなるのよね

 

 

いいけど!行き当たりばったり

それが旅の醍醐味ですけど!

 

 

困ったな〜🙃🙃🙃と思って。

 

 

 

どうなるんだろうね。。。

 

どうとでもなるんだろうけど🤷‍♀️

 

 

 

 

f:id:kyanatantan:20200228151319j:image

 

 

おわり

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村