世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

持って行って地味に良かったランキング。

コロナでこもりがちになってから 整えた私のお気に入りスポット アクセサリー置き場です見るだけで気分あがる。。。かわぃ はい!急に今さらやけど これ旅行に持って行って 地味に良かったランキングします 無くてもいいけどあったら快適に過ごせるもので! …

最近の良かったこと。

相変わらずぐうたらな毎日過ごしてます。 でもちゃんとストレッチしたり エアボクササイズしたり ここ数年の中でも丁寧な暮らししてます☝️ この間イチゴ飴作りました そう最近あった良かったこと 数日前に受けた保育園の面接こんなど素人落ちるだろと思った…

やっちまった。

体重計測ったら一昨日より1キロ増えてて 合計3キロも太ってしまいました〜〜 自分的にまじでやばいので 明日からダイエットします。 「明日からダイエットする」って言葉が 一番信用ならんけど明日からします✊ やっぱ引きこもってたら 食べるし動かないし 太…

同じ境遇の人。

6時間くらい友達と話してたら こんな時間になってた 悩みは尽きないですね。。。 今日、コロナで世界一周中断された方から コメント来ててやっぱり同じ境遇の人居たんだ! って感動しました。ありがとうございました。結構心細かったので嬉しかったです 私は…

ひさしぶりに。

引きこもってはや2週間半 まともに人と話しました☝️ 話は尽きないです☺️ やっぱりお喋りはストレス発散になる〜☝️ 友達に旅行のこと相談したら やっぱ今年は難しいから来年にした方がいいよ〜 って言われたので今年はおとなしくしとこうかな。 今年海外旅行…

旅中断した人。

ふと、 世界一周中断した人って今なにしてて これからどうするのか気になってる 私の今後の想像は徐々に落ち着いてくるだろうけど 薬が完成して世に出回るのが来年だとしてそれまでに渡航の規制解除したとしても 安心して旅出来るかわからないから今年は旅再…

仕事探し。

日々のもやっと感を創作活動にぶつけようと思って 久々手芸BOXを開いてみた。 特にアイデアもなにもないから 余り物でブレスレットでも作ろうと思ったけど 全部のビーズが腕の半周分くらいか無くて諦めて、 前につ作ろうとしてたであろうリングパール2つく…

影響大です。

帰国してから明日で2週間経ちます。あっという間で‍♀️ なんにもしてないから ただただ時間が過ぎていってるだけです。 旅行中の2週間と帰って来てからの2週間 濃密さが全く違うなと改めて実感してます。 私の住んでる地域は 緊急事態宣言をもろに受けてて こ…