世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

旅中断した人。


ふと、
世界一周中断した人って今なにしてて
これからどうするのか気になってる🤔




私の今後の想像は🤔

徐々に落ち着いてくるだろうけど
薬が完成して世に出回るのが来年だとして

それまでに渡航の規制解除したとしても
安心して旅出来るかわからないから

今年は旅再開するの難しいんじゃないかなと。。。




基本後ろ向きな考えなので。。。
ネガティブが冴え渡ってます




今の言われてるインフルの薬やハンコ注射が
実はコロナに効きます!ってなったら
それほど良いことないんだけどね〜


そうしたら皆んな良かった良かった
ってなるのにね☝️





仮に私の想像したみたいになって

仕事辞めて旅に出たけどコロナで帰国して
私みたいに貯金切り崩しながら旅してた人って
今後どうするんだろう?って思ったんですよ🤔


前コメントしてくれた人とか
結局どうしたんだろう、とか。




同じような境遇の人
絶対居るだろうから気になりました🙃



いたら教えていただきたいです🙌








昨日ウォーキングデッド10の後半をやっと見れて
内容が想像以上でgood👍でした


シーズン8が最高にだらけてたので
今シーズン久々に刺激的で良かったです😊



洋画もいいですけど洋ドラマも
面白いのでおすすめです🙌




やっぱノーマン好きだ!って再確認しました。

はっ!❤️




おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村