世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

宮古島一人旅🌈✨2日目:伊良部島と下地島


泊まってるところから
伊良部大橋が近くて良かった👏


記録がほしくてアプリ始めた🚴‍♀️
2日目は44kmくらい走ってたみたい

素人の44kmってまあまあじゃない?って
自分でも思う🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️




f:id:kyanatantan:20211016214017j:plain


西回りで景色が楽しいから飽きずにずっと走れた!


f:id:kyanatantan:20211016214158j:plain


まず橋見えた時の迫力が本当にすごいし
こんなにどこまで行っても綺麗な
ブルーなのが感動した、壮大だし


f:id:kyanatantan:20211016214405j:plain


途中の通り池にも寄った!

f:id:kyanatantan:20211016214551j:plain


相当深そうな池と緑の自然が
なんとも不思議な所だったよ


f:id:kyanatantan:20211016214723j:plain



あと下地島で有名だという17エンド🏝


f:id:kyanatantan:20211016214833j:plain



ちょっとこの綺麗な海も見慣れてきた🥺



もうその辺りで気力が切れ出して
伊良部島も行ったけど道に迷って
体力消耗した🙄



夕方過ぎたら海風強いから風に煽られて
橋渡の危険って前日に学んだはずなのに
時間押して夕方になってしまった〜


ベタ踏み坂みたいな坂をノンストップで
自転車で登れた時が一番体力のピークだった😭



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村