世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

最近の良かったこと。


相変わらずぐうたらな毎日過ごしてます。


でもちゃんとストレッチしたり
エアボクササイズしたり
ここ数年の中でも丁寧な暮らししてます☝️


この間イチゴ飴作りました




そう最近あった良かったこと


数日前に受けた保育園の面接

こんなど素人落ちるだろと思ったら

受かった!🥳

受かりましたよ〜🥳

いぇーい🤞





資格取ったものの
実際働こうとは考えてなかったし

旅行中止になって急展開で
働こ!ってなるなんて一切考えてなかったし

考えてなかったことだらけ🤔🤔🤔





バイトでとりあえず働くのは5月入ってから。
ということなので私は今年は働きます。


旅の続きしたいのが本音。


今年中にコロナだんだん落ち着いたとしても
私は働きます!多分!気分が変わらなければ!




みんな再開してるな〜とか
みんな旅行行ってるな〜とか
羨ましい気持ちでいっぱいになるんだろうな🙄



そんな時は近場にふらっと出かけたり
気になるホテルとか泊まったり
自分を満足させてあげよう!🙌
よしよし、そうしよう!解決




なんとかがんばりまーす!!




おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村