世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

出発まであと13日

 

 

 

今日はやることやった!

免許更新センターに国外運転免許?

取りに行ってきた〜〜〜

 

案外あっさり受け取れた!

 

f:id:kyanatantan:20200221193450j:image

 

 

 

あと保育士として働く為の申請してきた!

今はそれで働くとか全く考えてないけど

帰ってきて気が変わるかもしれないし

一回登録したら一生ぽいのでとりあえず🙄

 

 

 

 

あと13日って考えると心の準備も

なにも出来てないし

案外あっさり心折れて帰ってきそう。。。

とか不安が色々。

 

 

 

はぁ〜あとは保険とか部屋の掃除とか

マストでしないといけない🙃むり

 

 

 

 

ここ数日で

「まだ荷物詰めてないの?おっそ〜笑」と

「もう荷物詰めんの?はやない?」

って両方言われて

みんな好き勝手言ってるから好きに生きよ

ってそんな事でふと思った。

 

 

 

明日はエポス作りに行く!必ず!

 

 

 

おわり

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村