世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

10日目 2カ国目タイ🇹🇭アユタヤ

今日は5:30起きで朝からアユタヤに行ってきた🐘


バンコクから1時間の世界遺産です☝️



一ヶ所め ワットヤイチャイモンコン





この花色んな色が1つの木から咲いてて
めちゃくちゃ綺麗だった!!✨✨







二ヶ所め ワットマハータート

これ有名なやつ!






滅びたのが18世紀で
その時にこんな高いでかい建物作ったのすごい!

感想が凡人すぎる🙄





三ヶ所め ワットローカヤースッター

これも涅槃仏🙏






四ヶ所め ワットプーカオトーン

これも高くて派手でびっくり
タイの人は派手なものが好きなんだろうね😌


犬も暑そうだった🐕






お昼食べて
五ヶ所め ワットプラシーサンペット



1人で楽しく写真撮ってたら
日本人の若い男の子に写真お願いされて
写真撮ってあげて

撮りましょうか?って言われたけど
1人で笑いながらジャンプしてる姿
絶対見てたやん!

恥ずかし過ぎて「いいです!!」って
イキった言い方してしまったの反省🙃🙃







カオサンで解散して帰りは水上バス
帰ってきた😊
楽しかった!!


あと今日はめーっちゃ疲れた!!
いっぱい寝よう〜




最近肌の治安悪過ぎるし毎日顔痒い😞
スクラブしたい






おわり

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村