世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

お盆休み☀️1と近況。


この休み無駄に6連休あって
友達とプール行ったり海行ったり
去年の夏を取り戻すかのごとく楽しんだ😊



そのまえに先週は淡路島にいってきた!

f:id:kyanatantan:20200816210748j:plain

この日もめちゃくちゃ天気良くて
写真も綺麗に撮れた🙌



お昼はみんな行きがちな
明石海峡大橋の麓のとこで海鮮丼を食べ

f:id:kyanatantan:20200816210854j:plain


f:id:kyanatantan:20200816210633j:plain

これ私💁‍♀️

意外と県外の関東圏の車とか多くてびっくりした!





途中下車で海眺めつつ
西回りで瀬戸大橋付近まで行って

f:id:kyanatantan:20200816210626j:plain

玉ねぎのUFOキャッチャーしに行ったけど
40分待ちで結局せず#おっ玉葱だけ撮った🧅

f:id:kyanatantan:20200816210630j:plain


そんな感じの淡路島日帰り旅行でした😊




最近の近況としては、
帰ってきてから始めたバイトも続いてて
なんだかんだ毎日落ち着いてる🙌



世界一周とか言ってたあの時の決意が
去年のことのような
毎日濃いから良い意味で薄らいできた感じ。



自分でも何言ってるかわからんけど
ここ数年でこんなに毎日心が穏やかな日が
続いてるのが不思議で仕方ない🙄
コロナなのに。別にお金も無いのに。




あと筋トレとダイエット始めて何ヶ月?
5ヶ月くらい?ずっと続いてる

毎日運動取り入れてるのが
1番心穏やかで居られる理由かも😳




やり遂げられなかったことの代わりに
他に何か始めて、それが続いてるのが
メンタルヘルスを良好に保ってる気がする🤔



まだまだこの先どうなるか分からないけど
なんとか楽しくやれたらなあって感じに
ゆる〜く生きてます🙌🧅



おわり

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村