世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

昨日バイト初日でした。


昨日保育園のバイトの初出勤でした。



もう、ぜんっぜん分かりません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
不慣れ過ぎて自分居る意味あるんかなって思うくらい



他の先生に言われた一言が
自分の中でプレッシャーになってるからか
夜悪霊に追われる夢見ました🙄




でも頑張りたいから
GWはお休みなのでその間色々と調べます


赤子のことはぜんぜんわからん〜〜〜👶






さてGW入りましたが今までとなにも変わりなく
私はのんびり過ごします。

本読んだりしようかな。普段しないから。


これ好きです☝️




緊急事態宣言も延長するみたいで
とりあえず早いとこバイト見つけてて
良かったなって思ってます🤔





では良いGWを🙌


おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村