世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

旅終わり。最後に。



保険の払い戻しの封筒届いたので明日出したら
それでもう今回の旅の諸々、全部終わります。


払い戻しで結構返ってくるので良かった🙌





実はタイ居る時
強制終了した旅になんか物足りないから
どこか出かけようかと航空券取りよったけど
取らなくて正解だった!



自分ももうコロナに感染してるかもって思いながら
行動自粛しないとなと思ってます




みんな想ってることだけど
ほんと早くコロナが落ち着いたらいいな🤔







とりあえず今回の旅はもう終わってしまったので

あらためて


世界一周しようと思ってたのに
三ヶ国行って終わりって笑える🙃🙃🙃
しかもほぼタイばっかり!!



期間は短かったけど毎日楽しかったし面白かったし
ブログ書くモチベーションも上がったし
当たり前に日本に居て出来ない体験ばかりで
良いことばかりだったなと。。。




またお金貯めていつでも出発出来るように計画練って
楽しいこと想像しながら毎日過ごします😌





これは因縁のブルネイの夕陽です




おわり




また旅したら、しなくてもブログ更新します💁‍♀️




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村