世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

八重山諸島一人旅☀️はじめに


カテゴリ変更やっとやった🙆‍♀️私えらい。
いつか読み返したら面白いかなって
ただの旅日記に変更します👏




世の中はコロナ大変だけど
私自身色々気持ちの浮き沈みがあって
そんな時の「遠くに行きたい…」が
いつも旅のきっかけ。




そう決まると気分も上がって
チケット取るのも早い!




ピーチの関空石垣島
バリューピーチ諸々込みで7260円!

速攻とりあえず予約してみたのが11月の中頃。




予約した直後に乗りたかった便を
間違えてたのに気づいてびっくり🙄
でもありがたいことに変更手数料も全部タダ!


速攻変更してことなきを得ました😊
よかったよかった👏





私、ネット予約に本当弱くて去年も
神戸→東京間の予約を東京→神戸で予約してて
友達に指摘されて初めて気付くとかザラで


自分で自分のこと信じれないから
やること全部確認しないといけないなって
この時は思ったわけです…。



でもこの後盛大にやらかします。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村