世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

6日目 2カ国目タイ🇹🇭バンコク


今日合わせて7日


鉄道乗るためにタイに居ないといけないので
特になにもプランも決めずのんびりしてる🤔



鉄道もキャンセルして早めればいいんだろけど
めんどくさいし急いでないからいっかって感じです







今日はGENEちゃんのライブ映像がYouTube
公開になったのでそれを見つつ


これからの旅プランを練ってて
インド行けない、中東も制約多い国多いから
これから入国禁止になるとこ増えるかもと思って
中東すっ飛ばすことにした



とりあえず行きたい国に行く!
ってだけ☝️


お恥ずかしいけど、ノープランです




今日悩んでたのは
トルコ→ジョージアに行くのに
鉄道が良かったけど
途中のアルメニアがビザ必要らしくて


それだったらもうバスでいいか?とも思うけど
他の人のブログ見てたら28時間とか書いてて
絶対腰いわすやん無理すぎるよね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


バスでトルコ横断とか私に出るのか??
日本の国土の二倍だよ?




結局答えでずで煮詰まってしまったから
ご飯食べに行こうと思って
歩いて15分くらい?
ターミナル21のフードコートに行った




バンコクで事前にしたかったこと
これくらいだったから即叶った👏





美味しい辛い麺とイチゴジュース飲んだ


2つで200円くらい


めちゃ安い🙄


また来る必ず!!!







早く出て写真撮ろと思ってたけど
もう日が暮れてしまってた

また明日にすればいっか〜






毎日飽きもせずまっけんの歌声聞いて
癒されてます





おわり



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村