世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

7日目 2カ国目タイ🇹🇭バンコク


明日から違う宿に行くから
今日はターミナル21のフードコート
堪能しようと決めて


ランチ🍽


いうて大食いでもないから
これ食べてお腹は満たされて


そのあとジムトンプソンの家に
行こうかと思ってたけど

途中で買い物して小さいバッグが
いっぱいなってしまったから
予定変更して夕ご飯まで
その辺散歩することにした☝️



こちら暑くて暑くて
途中でドリンクを挟みつつ


これイチゴとみかんとリンゴが入ってて
美味しかった😋





ねこちゃん🐈


わんこ🐕

めっちゃ睨まれた




使われてない線路かな?
普通にみんな歩いて脇に露店出てたと思う




ぐるーっと回ってきて
16時半くらいになってたから
おやつ食べてご飯食べた☝️


歯溶けるかと思った😋
ミルククリームのパン


これちょこちょこ屋台で見るから
メジャーなのかな??
美味しかった✨



スープ焼きそばって感じの味付けだった😋





今日トータル10km歩いたみたい
アプリちょっと盛ってると思うけど

普通にジムトンプソンの家行けば良かった🙄





明日から宿変えるけど
いいところだったら良いなあ😗

今のところ安くて居心地いいんだけど
隣の人がずっとドンドンするから
延泊するのやめた〜😗





おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村