世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

同じ境遇の人。

6時間くらい友達と話してたら
こんな時間になってた🤔


悩みは尽きないですね。。。





今日、コロナで世界一周中断された方から
コメント来ててやっぱり同じ境遇の人居たんだ!
って感動しました。ありがとうございました。

結構心細かったので嬉しかったです🥺🥺



私はこの時期に中断して帰国してきた方全員
勝手に同志、仲間くらいに思ってます!


色んな立場の方いらっしゃると思いますが
がんばりましょう🤝✨






昨日タイから持って帰ってきた
イチゴファンタ飲みました!

カキ氷のイチゴシロップを微炭酸水で薄めた感じで
まじで飲めたもんじゃなかったです🙃🙃☝️






おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村