世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

出発まであと3時間半くらい

 

今さら買い忘れたもの思い出して凹んだ。

とりあえず関空で調達出来そうなので

多分大丈夫だと思われ。。。

 

 

 

あと今パッキング終わった🙄

どうせ色々考えて寝れないやろうから

良いねんけど

 

 

f:id:kyanatantan:20200305005256j:image

 

スキンケア系がまじかさばることを

初めて知った😟

 

きっとこれも無駄だろなっていうやつも

含めてパンパンに詰め込んでも12kg

 

大体の目安分かったからもう少し詰めても

LCCの預け入れはクリアするでしょう!

 

 

 

 

なんかもうあと少しで出発やけど全然

実感も何も無い🤔

 

 

私は慣れた環境から変化することに

凄くストレスを感じるから、

 

例えば新しいバイト始める時とか

初日から数日はストレス溜まりすぎて

肌の治安最悪とか愚痴が止まらないとか

でも慣れたら全然どうって事なくって。

 

 

でも環境を変えまくって

慣れないことをしまくるのが旅やから

自分大丈夫かな?耐えられるのか?とは思う。

 

 

 

 

ものは考えようだよ〜って

人から言われて確かになぁと思ってる今。

ポジティブ思考にならないと

やってけないと思うから

とりあえず良いように捉えよ

がんばろ〜

 

ねむーい

 

 

おわり

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村