世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

1日目 1カ国目ベトナム🇻🇳ホーチミン


バタバタしながらなんとか出国できた〜

9:30のベトジェット✈️

朝、関空着いて色々買い足したけど
蚊が居なくなるスプレーみたいなのだけが
売ってなくて泣く泣く諦めた😞




ベトナム行きたいって思ってたけど
なにも調べて無かったから
着いて2時間時差あるって気付いて
てことは6時間飛行機乗ってたんやと思って

意外と遠いんだよねベトナム




ほんまにバイク多くて感動した

あと道路渡るの怖い





道路に屋台がいっぱいあって
東南アジア来た!って感じがしたけど
今日は普通にお店で食べた


ベトナム料理てなんか生っぽいのが多いのかな?
私はそんなに好きじゃないかも🙄



茶碗にジュースにびっくりした👏





飛行機はずっと寝てたけどさすがに
移動も多かったし疲れた眠い〜ねよっと



あと
わざわざLINEくれた人に
嬉しみがこみ上げてきた!

びびり倒してるけど
なんとか頑張らないといけないなと思った✊



おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村