世界一周改めインドネシア🇮🇩ジャカルタ生活の独り言

思い切ってインドネシアのジャカルタに来ました。

18日目 避難先はタイ🇹🇭バンコク


昨日現金でお土産買ってしまったから
残金140バーツしか無くて
泣く泣くお金下ろした😭😭😭


私は何回同じ過ちを繰り返すんだろう。。。





今日はリベンジでワットアルンに行ってきた!



近くで見ると大迫力🙏✨



アユタヤも大迫力やったけど
違う迫力がある




こう、左右対称、規則正しく並べられてるものに
人間魅力を感じるんだなと思った🤔


全然タイのお寺のことは知らんけど
すごく綺麗だ〜✨




他のお寺も行きたかったけど
めんどくさくなって


街中のモールに入ってる
行きたかったマンゴージュース屋さんに行こう!
と思って電車乗って行ったら
モール自体全て閉鎖してる。。。😭



調べたら18日から中心部のモールとかは
閉鎖してるらしい。

知らんかった🙄





マンゴー食べたかった😭もう叶わない


でもまたタイに来る理由が出来た






とうとう明日帰国!
いうて出発24時前やから全然ゆっくりしちゃうけど!


帰りたいけど帰りたくなーい!





おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村